miraclehouseのブログ

ミラクル光一です。29歳の時両親を一度に亡くし、悲しみに明け暮れた。この世に法則があると感じスピチュアルな本を多読し全国のあらゆる神社に呼ばれ、神に色々な能力が与えられる。65歳の時神生術を受ける。

感謝とは

感謝とは人を高みに引き上げる感情です。高みに昇り、感謝の念にあふれると、人は幸運だけを引きつけることになります。より大きな豊かさを引き寄せます。自分の行動がそのような良い結果を読んだと思う人は、自惚れの気持ちが強くなり、成功しようという気持ちが起こるため、自我を使いすぎます。その結果、すでに波動が低い自我は、波動の低い出来事をさらに引き寄せることになります